フードネックジャケット

女性から高評価な上品ジャケットアウター

シンプルだけど、上品さがあるこのアウター。
きれいめカジュアル専門のスプートニクスのフードネックジャケットです。

 

 

ジャケットといってもピンからキリまであってどれを選んでいいかわからないですよね。
でも選ぶポイントは
●きちんと感
●上品な光沢感
●少しのかわいらしさ

 

これがメンズカジュアルのファッションでは取り入れてほしいポイントですね!
スーツであればかっちりしていてほしいのですが、休日のオフファッションは違いますよね。

 

女性としてはデートの時にかっちりしすぎていたり、
ラフすぎるのもちょっと恥ずかしかったりします。
そこでおすすめなのがこのアウター!

 

アウターを着る季節であれば、アウターがあなたの顔だと思ってくださいね!
その印象でその日の服の印象は左右されます!!そういっても過言ではありません。

 

この光沢のあるジャケットは、きちんとした素材で大人の上品さを出しながらも、
フードでカジュアル感を出していてとってもおしゃれですよね。

 

さらに、くるみボタンがとてもかわいい!
ここも女性にはポイントの高い部分です。

 

このコーディネートのようにかっちりした素材のアウターであれば、フードがついていてカジュアルな印象がある服やデニムを合わせても、清潔感ときちんと感が保たれていますよね!

 

まさに大人のメンズカジュアルといえる上品さのあるファッションだと思います!
これであれば、真冬以外はマフラーを巻いたりして防寒したり、春先でもきれそうなので着回しも十分できそうですね!

 

 
inserted by FC2 system