メンズニットアウター

センスアップ間違いなしの1枚!ニットアウター

こちら、シルエットのとてもきれいなニットアウター

 

なんと有楽町にOPENした
あの阪急メンズ館で販売されているこのケーブルニットアウターなんです。

 

 

それだけ注目を集めいているメンズニットなら、今年の冬は絶対手に入れるべきですね!!
と、いっても同じニットでたくさんの人とかぶるのは嫌だ!とかおもいますよね。

 

でもこのニットアウターはシンプルなデザインなので大丈夫!
いろんな着方ができるシンプルなアイテムこそいいものを買うべきなんです。
そうすることで、シルエットもきれいに見えて、上品に格好よく着こなすことができます。
いいものを買う利点はそこですね!

 

ニットアウターというと今までの印象だとローゲージのカジュアルなだぼっとした印象ではありませんか?でもこれはハイゲージでしっかり編まれているので、ボディラインにフィットする生地になっています。脱カジュアルニットですね!

 

ニットの厚みとボディラインが見えることで、
男性らしさも強調することができるので思わず抱き着きたくなる背中を演出できるかも!!
女性としては、きゅんとなってしまうニットですね!

 

また、ウールでハイゲージなのでとても暖かいんです!
実用性にも優れているので今の季節から長く着回しができそうですね。

 

ブラックで少し地味なイメージかもしれませんが、
今回のコーディネートのようにカジュアルなデニムシャツとボトムスに
少し印象の強いチェックのパンツを合わせることで華やかさも演出できています。

 

インナーに白シャツを着るとかっちり感もでますよ!
大人のメンズカジュアルを作れるモテニットアウターですね。

 

 
inserted by FC2 system