ショールカラーロングカーディガン

女性からも好印象!ざっくりハイゲージカーデ

スプートニクスの杢ニットショールカラーロングカーディガン
とても大人の雰囲気で素敵です!

 

 

最近メンズファッションでもロングカーディガンがトレンドになって、
毎年出るようになりましたね!
一色のシンプルなカーディガンだと全体の面積を占める割合が大きいのでちょっとのっぺりしがちになりますが、このカーディガンであれば濃淡のある2色が混ざり合った色合いなので、華やかさもでますよね!

 

この1枚でいつものファッションが様になる大人のメンズカジュアルに仕上がるのでとてもおすすめです。

 

ラグジュアリーなガウンのような印象になるので、
なるべくかっちりとした印象のアイテムは避けた方がいいですね!
こちらのコーディネートのようにインナーにカトソーとデニムを合わせることで、
休日の大人のメンズカジュアルファッションが完成しますよ!!

 

また、ローゲージなのでぬくもりのある印象になるので、休日のデート服にもぴったり!
寒い秋から冬に変わる季節に、このロングカーディガンで公園デートとかしたいな〜というファッションですね!女性ウケもばっちりだと思います。

 

また、襟元にも注目ポイントが!
ショールカラーになっていることで、カジュアル感をおさえてくれているんです。
襟があるとないとでは大違い!

 

30代のメンズカジュアルには、ラフさのなかにも上品さときちんと感が必要になります。
その2点を併せ持った完璧なカーディガンですね!!

 

この冬これからの季節すぐに使えること間違いなしなので、必見ですよ!

 

 
inserted by FC2 system