リバーシブルダウンでデート服コーディネートを!

デートにも最適なモテ服!リバーシブルダウン!

 

リバーシブルになっている2WAYで使える素敵なダウン
のコーディネートがあったのでご紹介しますね!

 

冬はアウターがそのファッションの印象を決めるアイテムになりますよね。
でもアウターって結構値段が1枚1枚高かったりしませんか?

 

また、毎年買い替えるものでもないからすごく気に入ったものとなると、
そんなに数を持っている人って少ないと思うんです!
さらにメンズファッションの場合は、
スーツ用とカジュアル用2パターンないとダメなんですよね・・・

 

そうすると最低でも1着ずつなのか2枚ずつなのかとなると、、、
カジュアル用にはそんなに着回しができないですね。

 

そこでおすすめなのが、このリバーシブルで使えるダウンジャケットなんです!!
ダウンなのにリバーシブルってびっくりですよね!

 

この1着で2着分のコーディネートが完成してしまう優れもの!!
この冬マストアイテムですよ!!

 

ダウンジャケットと裏はキルティングになっています。
なので、シャカシャカのダウンとマットなキルティング、全然違う素材感なのでだれも同じものを着ているなんておもいません!

 

しかも、裏返してもダウンはダウンなのでこの1枚でとっても暖かいので防寒対策にもぴったり!!

 

メンズダウンにありがちな着ぶくれ感もなくてスマートなシルエットなので、
このコーディネートのようにデニムと合わせてもカジュアルになりすぎずに、大人の上品さもだせますよ!
また、カーキでも裏表色合いも違うので印象もかわりますよね!

 

 
inserted by FC2 system